絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日の〆はめっちゃ最幸~に楽しかったドルソーレ🔥新年会🎵❤️


ヒデさん🎵😂👍こわれた~😂✋


幸せな考え方をする人は、

必ず幸せになれる





 





幸せな考え方をする人は、必ず幸せになれるよ。

私の方針はね、人に優しく自分に優しくなの。

常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。

我慢なんかしなくていいんだよ。

自分がやりたいと思ったことは、自分で決めていいんだよ。常識と世間の常識が、少しぐらい違っていてもいいんだよ。

これからそう思えばいいんだよ。

苦労は、もう終わりだよ。

変わろうよ。

そうすれば、人にももっと優しくなれる。

人に優しくなれたら、もっともっと幸せになれるんじゃないかな。





 




byひとりさん🎵❤️


365日⤴️24時間⤴️幸せ~🙌⤴️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆