絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

いっちゃぽん❤️⤴️ミンミン❤️と戯れる~の巻🎵❤️


欠点って個性なんです。
個性はあるほうがいいに決まっている。だから、隠さなくていいんです。
隠すって、恥ずかしがっているってことだよ。個性を恥ずかしがることもない。
それでね、そういう人に限って、人の欠点もじっと見てるんだよ。人の欠点が気になっちゃうの。
まずは、自分の欠点を笑い飛ばしちゃうこと。
そうすれば、他人の欠点もほほえんで、ゆるしてあげることができるようになるんです。

byひとりさん🎵❤️

長所と個性しかない人生って楽よね🎵❤️

by塾長🎵❤️

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆