絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日もひさぽん❤️⤴️いっちゃぽん❤️⤴️に癒される~✨❤️


自分のところへ流れてくる川幅がどんどんどんどん広がっていく





 





たとえば、居酒屋の場合だと、居酒屋らしいけん騒のなかで一杯飲みたい、というのがある。その「飲む」ということのなかに、楽しく、交遊につかうお金、という流れがあるんです。

その流れにそって、「人が飲みたいって、どうなんだろう」「楽しいって、どうなんだろう」

そういうふうに考えて、一個、一個、やっていくと、自分のところへ流れてくる川幅がどんどん、どんどん広がって、入るお金が増えてくる




byひとりさん🎵❤️


川幅広がってるよね~✨🙌⤴️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆