絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


男性脳99%女性脳1%の撰ばれし男😂👍チャンピオンたっちゃんのコンディション終了❤️🙌


やっぱ特種な方々は片寄ってるね🎵😂✋


から~の無事生還できたので御褒美ナウ✨❤️


笑顔でやったら、

イヤな仕事もつらくなくなります





 





仕事がイヤでしようがない、

という人がいますね。

その人は、

一日八時間か九時間、

イヤな思いをしているんですよ。





すると、

仕事が終わってから

飲みに行っても、

ハッピーになれない。





だから、

イヤな仕事であっても、

どうしたら面白くやれるかと、

私はいつも考えてやっているんです。





そのためには、

愛のある顔をすればいい。

愛のある顔とは、

笑顔がいっぱい。

笑顔でやったら、

イヤな仕事もつらくなくなります。




byひとりさん🎵❤️


女性脳96%男性脳4%愛と笑顔がてんこ盛りです❤️❤️❤️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆