絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

いっちゃぽん❤️⤴️ひさぽん❤️⤴️発表会からの武蔵屋スイーツ🍰🍩🍮✨デート💑

美味しかったね~✨❤️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

ドルソーレ北九州🎵🔥忘年会🎵❤️始まりま~す🙌⤴️🎵

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

ドルソーレ北九州🎵最後の夜🎵❤️

最幸~のノリノリテンション夜がフケていく~✨😂👍

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


宇島駅から歩いて帰って来たナウ✨❤️


今日も良く顔晴れた✨御褒美にちっちゃいドライで呑みなおし~✨❤️


人間は、

いらないものを持ちたがる





自然界では、あってもなくてもいいものは、ないほうがいいんだよね。

中心部分が空洞化した大木があります。でも、青々として葉を茂らせている。

それを見て、「丈夫な木だな。中が枯れちゃっているのに、まだ生きてる」と言う人がいるけれど、そうじゃない。

あると邪魔だから、なくなっている。

大木になったら、周りだけで充分。中まで活かしておくほうが面倒くさい。

ところが人間は、自然界のものなのに、いらないものを持ちたがります。

商人は地位もいらなきゃ、名誉もいらない。学歴も必要ありません。

それが、地位を求め、学歴を求め、何かを求めだしたときに、人生が狂ってくるんです。




byひとりさん🎵❤️


地位や名誉はやって来たものを受け入れて今世生かされてる限り天命を貫きますよ🙌🔥⤴️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆