絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

少数精鋭🔥極寒🔥神田塾🔥

最近🎵女子とスパーするのが楽しい塾長です✨🙌⤴️

キツさの中にもわくわくを見いだす力を養おう✨🔥

今日もみんな良く顔晴れました✨🔥


感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

今日も孫三昧🎵❤️

ケンカするほど仲が良くなる🎵❤️

泣き止んで仲直りやね❤️👍


親に嫌われると子どもは生きていけなくなるよね。生きていけなくなると、危機的状況から抜け出すために、子どもは三つのパターンのどれかを選ぶんです。
ひとつ目はいい子になって親に合わせる、ふたつ目は反抗する、三つ目は引きこもる。ひとつ目のいい子になる、という選択を多くの人がしますが、親に逆らえなくなると、やがて悪意を持って近づいてくるイヤな人にも逆らえなくなります。
だから子どもの反抗期は大事なんです。反抗期って、必要だからこそ、神様が与えてくれているのです


byひとりさん🎵❤️

生まれてからずーっと反抗期やな✨🔥

by塾長🎵❤️

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆