絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


少数精鋭🎵🔥神田塾🎵🔥


今日も燃えたね🎵🔥


イヤなことをいわれるのは、

そよ風が吹いているくらいなもの





 





イヤなことをいわれても、それはそよ風が吹いたようなもの。





足を引っ張る人。

ガンガンいう人。

根回しして反対する人。





そんな人には、いってやりな。

「あんた、そんなこといってると、自分の評判をおとすだけだよ」





正しいことをしていて災いが降りかかるのなら、

この世のいい人はみんな死んでる。

そんなことはあり得ないの。





イヤなことをいわれるのは、

そよ風が吹いてるくらいのもの。




byひとりさん🎵❤️


イヤなことを言ってくれる人がバランスをとってくれてるんよね🎵❤️


でもイヤな人はイヤな人😂✋


距離をおいて感謝しましょう🎵😂👌


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆