絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

通学合宿🎵朝の集いナウ✨❤️

また、美味しい朝ごはん🌄🍴いただきます🍴🙏

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

久しぶり~✨❤️お母さん🎵❤️

お母さんの良いところは何処でも馴染めること~やけど💦「リハビリして早く家に帰ろうな~✨」って言うと

お母さん「ここが楽やん~✨❤️」💦

やっぱりお母さんは何処でも幸せに生きていける🎵😂✋

幸せ認知症で良かったね❤️👍

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

通学合宿🎵ディナー🌃🍴に乱入🎵❤️

大好物🎵❤️ハヤシライス💘ゲット🎵❤️

めっちゃ美味しかったぜ~👍🎵❤️

日に日に料理が上手くなる子供達に感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

水曜日まで少数精鋭🎵🔥⤴️神田塾🔥

ま~場所も今年度で使えなくなるので新しい場所を確保やね🙋

今日は良い報告も聞いたので気持ちがいつも以上に上気元です❤️❤️❤️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

神田塾✨塾生🔥大募集🎵🔥

問い合わせ先

09071685967

神田塾塾長🎵林政人✨😉👌

よろしくお願いいたします\(^^)/