絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

金曜日🎵神田塾🔥

今日は精神と時の部屋🎵🔥⤴️やね🙌⤴️⤴️⤴️

自分の体と対話する時間って最幸~です❤️❤️❤️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


神田塾✨塾生🔥大募集🎵🔥

問い合わせ先

09071685967

神田塾塾長🎵林政人✨😉👌

よろしくお願いいたします\(^^)/




絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


ひさぽんの笑顔に逢えた~✨❤️幸せ~✨❤️


今日は良い夫婦の日🎵❤️


ローソンのスイーツが美味しいと天からのお知らせが降りたので嫁さんにプレゼント🎵❤️


そしたら御返しにお菓子をもらった✨❤️


さりげないプレゼント交換🎵❤️幸せやね~✨❤️


「三出せ」

主義が

つきを呼ぶ。





お金を出さずに

知恵を出す







「三出せ」主義がつきを呼びます。





 お金を出さずに知恵を出す。





知恵がなければ、汗を出す。





汗も出ないやつは追い出す。





ニコニコ笑顔で過ごすのも、

明るく挨拶をするのも、

知恵を出すのも、

ぜんぜんお金がかからないものばかり。





できるだけお金をかけないで商売するのが、

一番大事なんです。

投資に多くのお金をかけると、

失敗した時のことが心配になります。





でも、

お金をかけなければ、

またやり直せばいいだけでしょ。

もっと知恵を出せばいいだけです。




byひとりさん🎵❤️


高額なプレゼントじゃなくても幸せてんこ盛りやね❤️❤️❤️💘


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆