絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

ライオンズクラブ🎵例会から~のポワゾン二次会✨🍺🎤✨

チョーツイてるカリスマ🎵ママからツイてるパワーてんこ盛りでいただきました✨🙌⤴️

豊前ライオンズクラブに入ると運気めっちゃ上がりますよ😃👌

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


ひさぽん❤️⤴️笑顔🎵最幸~✨❤️


人の個性っていっぱいあるから、

何に困るかはわからない。

だけど、

困ったときにちゃんと学べばいい





 





 




「困ったことは起こらないんだよ」と言ったら「そんなことはない!」とずいぶん いわれました。 ほんとうに困ったことって、そうは起きないんです。 ただし、たまには困っている人がいますね。 でも、その人は困っているのではなくて、 「学んでいる」 のです。人間っていうのは、ほんとうに困らないと学ばないからね。 困ってから学んでも遅くはないのです。 人の個性っていっぱいあるから、何に困るかはわからない。 だけど、困ったときにちゃんと学べばいい。 学ぶものは人それぞれです。


byひとりさん🎵❤️


困っても🎵孫の笑顔で浄化されるね🎵❤️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆