絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

 神秘の水汲み🎵❤️ 

ここはめっちゃ空気が澄んでます🎵❤️ 

心地好い一日の始まりに感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆
絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

ホップ🎵ステップ🎵ジャンプ🎵❤️

寒くなってきたけど汗💦びっしょりやね🎵👍✨

良く遊んでる証拠です✨🙌⤴️

遊ぶ子は育つ🎵🔥by塾長🎵👍✨

よろうや󾠓
キッズクラブでは楽しく走りたい󾫴運動したい󾫴お友達をいっぱい募集してま~す󾬌⤴️

問い合わせ先
0979-84-1110
よろうや事務局
      
感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

一日ずれて精神と時の部屋🎵❤️

やっぱり最幸~やね🎵❤️サンドバッ子先生🎵❤️

自分ができることを生かしていけばいい。
できないことは"いらない"こと。
だから、心配しなくていい。
必要になったら、できるようになる。
ムリして苦しむことを、
神さまは願っていないのだから。


 


byひとりさん🎵❤️

できないことは"いらない"こと🎵最近🎵めっちゃ府に落ちてます🎵👍✨

by塾長🎵🔥

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆