絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

かけっこ教室🎵🔥

冬練始まりました🎵🔥

冬の間に体幹鍛えましょう🎵🔥

よろうや󾠓
キッズクラブでは楽しく走りたい󾫴運動したい󾫴お友達をいっぱい募集してま~す󾬌⤴️

問い合わせ先
0979-84-1110
よろうや事務局
      
感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ



絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


孫三昧🎵❤️


いっちゃぽん❤️⤴️じ~しと同じ絶好調~ポーズやってるやん🎵👍✨


人は放っておくと、不安なことばかり考えちゃうんです。不安に行きそうな気持ちを幸せに向けるには「意思」が必要です。何が起こっても幸せなことが考えられるように「意思」で気持ちを引っ張るんです。

そう、「何かいいことがあったから幸せ」なのではないのです。

日々の生活の中での小さなこと、あたりまえだと感じることこそが、実は幸せなんです。

「目が覚めて幸せ」「ごはんが食べられて幸せ」。こうやって、たくさんのことを「幸せだ」と感じられれば、明日も幸せになれるんです。





 




byひとりさん🎵❤️


幸せ探しの達人ですよ😃👌


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆