絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

からす天狗祭り🎵❤️

ミンミン❤️エアロとダンスの発表めっちゃ上手かったね🎵👍✨じ~し感動しました😂👍

から~の美味しいの食べ回り~ナウ✨❤️

地元の祭り最幸~✨🔥

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


今日も良く顔晴れた🎵御褒美に🍺✨🍺


プロとは、

速く動いて

気持ちが冷静な人







経済の時代って何ですかっていうと、

全員が

経済を学ぶ時代だということ。





経済と生産性がともなっていること。

要するに、

速く動いて

気持ちが落ち着いている人なんだ。





で、そういう人のことを世間では、

”プロ”

と呼ぶ。





プロの板前さんは、

オーダーがいっぱい来て忙しくなっても、

さっと動く。





包丁を持って

指を切ったりしないかなと

思うけれどね。





そんなことはないし、

砂糖と塩を

間違えたりなんてことはない。





プロのサッカー選手だって、

気持ちは冷静なんだけれど、

体は速く動くんだ。





緊迫した状況の中で

冷静に体を動かし、

的確にシュートを決める。




byひとりさん🎵❤️


経済の学びが楽しくなってきた今日この頃🎵❤️お金から愛される人になろう✨❤️


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆