絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

久しぶりの✨こな雪🎵デート💑🎵❤️

美味しいね~✨❤️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


最近🎵週末ミンミンが泊まりに来てくれる🎵❤️


ミンミンのお陰様で我が家は愛❤️てんこ盛りですよ😃👌🎵❤️


お経のように

「ついてる」

と唱えていると、

想像もつかない最高の出来事が起こってきます







ついてないときこそ、

「ついてる」

って言う。





そんなときでも、

「ついてる」



口に出して言う訓練が大事なんです。





お経のように

「ついてる」

と唱えていると、

頭が勝手に

ついてる理由を探すように働いてくれる。





すると、

想像もできないくらい

最高の出来事が起こってきますから、

ダマされたと思ってやって

みてくださいね。




byひとりさん🎵❤️


大丈夫とツイてる✨⤴️はおはよう✨こんにちは✋って挨拶なみに出てきます🙌⤴️🔥


この言霊を言ってると丈夫な体と大丈夫な心とツイてる人生が創造出来るよね🎵👍✨


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆