絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

少数精鋭🎵神田塾🎵🔥

みんな良く追い込みました🎵🔥

塾長もめっちゃ追い込まれました🎵🔥

出来ることをやるだけやね🎵🔥

みんな良く顔晴れました✨🙌⤴️

塾長の体も良く顔晴れました✨🙌⤴️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

車がプリウスになっても全く気づかないお母さんってウケるね😂✋

商売は全力で戦う最高の格闘技。
エキサイティングでわくわく楽しい。



商売というのは、楽しいもの。
エキサイトする仕事なんです。
商人というのは、何でもありだから。


法律は守らなくちゃいけないけど、
他にルールはないから、夜討ち、朝駆け、
二十四時間営業、お店の前に出店を出す、


でかい声をあげるなど何でもあり。
戦う方法はいくらでもあるし、
あの手、この手を考えて全力で戦う。


だからこそ、商売はエキサイティングな
仕事だし楽しい。


商売はK1を十倍も大変にしたような、
最高の格闘技なんです。


これさえ押さえておけば、
毎日の仕事がわくわく楽しくなるはず。


 


byひとりさん🎵❤️

商売人のお母さんの血を受け継いでて良かった✨良かった🎵❤️

by塾長🎵❤️

ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆