絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


ひさぽん❤️⤴️今日も愛てんこ盛りいただきます🎵❤️


足元を見て歩くと

道のすみに咲く花に気ずけるし

人にやさしくできる





 





遠くを見すぎたり。

自分を人と比較したり。

そんなことをしては落ちこんだり、つまずいたり。





それよりも、自分の足元を見て、

少しでも前に進んでいくことです。





そうすれば、確実に幸せになれるし、

足元に咲いている花にも気づくんだ。





「自分の足元に咲いている花は、本当に自分に必要な花」

なんだって、

当たり前のことに気がつくんです。




byひとりさん🎵❤️


当たり前って言い出すと感謝しなさいってことが起き出すよね🎵👍✨


そして何度も当たり前と感謝を繰り返して魂は進化向上していくのだ🙌⤴️🔥


by塾長🎵❤️


ひとりさん🎵最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆