絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

豊前市表敬訪問🎵ナウ✨🙌⤴️

師匠が能面で大賞を取った報告に来ました✨🙌⤴️

市報や新聞🎵もしかしてテレビ🎵楽しみですね~✨🎵

いつまでも背中を見せてくれる師匠に大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆


絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

豊前市表敬訪問🎵👍✨最幸~やったね🎵👍✨


から~のデイサービス🎵❤️お母さんと一緒に笑いヨガ🎵❤️

やっぱり親子って顔が似てくるよね🎵❤️


今日も天然のボケとツッコミありがとう😉👍🎶

お母さんと二人で笑えばみんなも笑う🎵❤️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

ホップ🎵ステップ🎵ジャンプ🎵👍✨

みんな楽しんでるね~✨🎵❤️

ミンミン❤️きゃわゆい❤️😍

よろうや󾠓
キッズクラブでは楽しく走りたい󾫴運動したい󾫴お友達をいっぱい募集してま~す󾬌⤴️

問い合わせ先
0979-84-1110
よろうや事務局
      
感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ