絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

かけっこ教室🎵❤️

みんな写メ大好きやね~✴️🎵❤️

塾長が一番好きやけどね✨❤️

今日もみんな汗びっしょりになるまで良く顔晴れました✨🙌

ミンミン🎵❤️だいちゅき❤️💘⤴️

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

いっちゃぽん❤️⤴️歩くの巻~✴️いえ~い👌

感謝してま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


ひさぽん❤️⤴️いっちゃぽん❤️⤴️


今日も最幸~やね~✴️🎵❤️


自分を

魅力的な

人間に

作り変えるんだよ





 





「私は胴が長いから、座っていると立派に見えるんです」

とかって、人の心がパッと晴れるような、

肯定的なことをいう。





自分を魅力的な人間に作り変えるんだよ。

肯定的な発言をして、いつも笑顔でいる。





自分が生きていることをありがたいと思うんだよ。





 




byひとりさん⤴️🔥


生きてるだけで丸もうけですよね✨🙌


ひとりさん⤴️🔥最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆