絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥

お~いつの間にか朝やん☀️☀️☀️

歩行器に自分で乗れるようになった✨❤️ひさぽん❤️⤴️の巻🎵❤️

かっこよくないとダメだよ。
最終的に
かっこいいヤツに
人はついてくる



かっこよく生きるって、
取り繕って生きることじゃないよ。


たとえば、
部下の手柄について、
上層部の人に、
「これはあいつの手柄です」
っていう。


逆に、
下の人が失敗したときには、
「これは私の責任です」
っていっている人の方が、
下の人から見てもかっこいい。


本当のかっこよさって、
自分の人生を映画にしたときに、
自分がかっこいい主役に
なれるかどうかだと思う。



かっこよくないとダメだよ。
最終的にかっこいいヤツに人は
ついてくる。


byひとりさん⤴️🔥

昨日も全力で楽しく生きました✨❤️

カッコいいかはわかりませんけど自分のことが大好きです✨❤️💘

ひとりさん⤴️🔥最幸~の学びに大感謝です( ̄ー ̄ゞ-☆