絶好調~⤴️⤴️⤴️🔥


ひさぽん❤️⤴️あんよまで後ちょっと✨❤️


今日も充実度MAXやね✨⤴️⤴️⤴️


「隣人を愛せよ」というけれど、

お互い波長が合わなかったら、

それは会ってはいけないということ。





世間は、

やれ親戚だから、兄弟だから離れてはいけないというけれど、

離れても親戚は親戚です。

兄弟は兄弟です。





離れられない理由を先に考えるのはいけない。

本当は離れられるんです。





争いごとが一番よくない。

争いごとをするのだったら、離れるほうがいい。





新幹線にまともにぶっかったら、死んでしまうから。

二,三メートルぐらい下がれば、

風が吹くぐらいで済むでしょう?





ちょっと避ければ、風しかこない。





 




byひとりさん⤴️🔥


お母さんが幸せ認知症で良かったね🎵❤️


幸せ認知症になる前まではぶつかってばかりやったけどね😂✋


昔✨苦手だった人達は今ではみんな良き仲間✨❤️


そうなれたのは離れている期間を大事にしたから😌👌


ひとりさん⤴️🔥今日も最幸~の学びに大感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ