絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


神秘の水汲み〰️🎵❤️

ここの空気はパワーが溢れてくるね〰️⤴️⤴️⤴️✌️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

ひさくん❤️と戯れるナウ🎵

幸せ〰️マックスやね❤️❤️❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


こうひいや🎵❤️で癒されます❤️🎵❤️🎵

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ホップ🎵ステップ🎵ジャンプ🎵❤️

新しい遊びも入ってワクワクやね〰️🎵⤴️

ミンミン🎵❤️最後コケて泣きそうになったけど我慢して偉かったね〰️🎵❤️

いつの間にか成長してるミンミン🎵❤️だいちゅき〰️🎵❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


なんて神々しい笑顔なんやろ✨🎵❤️


ひさくん🎵❤️最幸〰️やね❤️❤️❤️


たとえ、

隣の人がブスッとしていても、

人の機嫌をとらないで、

自分の機嫌をとるんです。

自分だけニコニコしているんです





 





あなたはどこかで

人の機嫌をとっていませんか?





隣に機嫌の悪い人がいたとき、

「どうしたの?何かあったの」

って機嫌をとっちゃダメですよ。







あちらの都合で

機嫌が悪くなっているのですから。







たとえ隣の人がブスッとしていても、

人の機嫌をとらないで

自分の機嫌をとるんです。







自分だけニコニコしているんです。





機嫌を悪くするのは「悪」なんです。





正しく、楽しく、毎日を生きている人が

「悪」に合わせてしまってはいけない。





 


byひとりさん🎵❤️


今日も自分の気元をしっかりとって遊ぶがごとく仕事に励んだね〰️⤴️⤴️⤴️✌️


毎日が最幸〰️やん✨🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ