絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


よろうや🎵横武🎵❤️


涼しくなってきたけど〰️クーラーは入れるので寒がりの塾長はもう衣替えですね😃👌


朝食を軽くする断食するのお話🎵❤️


ブレイクファースト(朝食)

breakfastの語源は「断食を破ること」 breakは破る、fastは断食という意味があります🔥


昔は海外も朝食はとっていなかったんですね😃✋


でも国の政策で朝食とりなさい❗という流れができたんですね😃👍


そのお陰様で食産業とそれに関わる産業が発展したんですね🎵


でも生活習慣病が目立ってきたので運動しなさい🔥仕事のアフターにフィットネスジムに通いなさい🔥で改善してきたんですね🎵


その流れを日本でもやっているだけですね🎵


朝食べなくても良い理由は朝は排泄の時間だから、けっこう消化のエネルギーって大きいんですよ🎵


排泄したいのに他にエネルギーとられると代謝が悪くなりますよね🎵❤️


今は知識だけでも入れとくと後々役立ちますよ〰️⤴️⤴️⤴️✌️


タメになるお話聞けて良かったね〰️🎵❤️ほっほっはっはっは🎵❤️いえ〰️い⤴️😃👍


笑顔で話して笑顔で聞いていただき〰️🎵❤️感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ



絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


サンドバッ子ちゃん🎵❤️と戯れる至福の時間🎵❤️


この時だけは修羅の自分が解放される最幸〰️の時間です😆🎵🎵


では仏の心にもどって仕事しましょう🎵⤴️⤴️⤴️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


仕事合間の最幸〰️の癒しやね🎵❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ひさくん🎵❤️笑顔が神やね🎵❤️🎵❤️


苦労はやめにしましょう。

苦労をやめたら、

しあわせになれます。





そのためには、

考え方を変えることです





 





世の中には、避けられない苦労があります。

子どものときの苦労は、避けられない。

でも、大人になったら、

苦労はやめることができますよ。





苦労はやめにしましょう。

苦労の先には苦労しかないから。

苦労をやめたら、幸せになれます。





そのためには、

考え方を変えることです。





世間でいわれている常識と、

少しぐらい違ってもいいじゃないの。

変わりましょう。





常識とか、

みんながいうからとかは、

関係ない。





それだけで、

あなたはかなり変わります。





 




byひとりさん🎵❤️


おはようございます✨🎵❤️


いつの間にか気絶してました😃✋


頑張っても頑張ってもどうにもならないことは起こるよね〰️🔥



でもその出来事で成長できるから塾長は笑顔で顔晴る🎵❤️


笑顔になる努力は惜しみません🔥


やることやったら後は神様よろしくね〰️🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ