絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

ぶぜんぴーぷる🎵笑いヨガ体操🎵❤️


真夏はクーラー効いた室内で適度な運動🎵適度な笑い🎵適度なコンディション🎵ですね🎵❤️


気づきと実践の話🎵❤️


みんなある程度の歳になるといろいろありますね😃

いろいろ聞いているとやっぱり生活習慣ですよね✨

病院にいっても薬で原因に蓋をするだけで蓋の中身は変わってないか悪化しています😃✋

病院が悪いわけではなく病院は生活習慣の指導をしています😃👌

こちら側が勝手に薬で治ったと勘違いして生活習慣を止めないだけですね💦✨


今度✨病院にお世話になるときこういう生活習慣するとこうなると気づくと良いですね🎵

ひと昔前だったら気づくくらいでよかったんです😃


人生60年くらいで終われてたんでね💦✨

今は健康寿命90年🎵もうちょっとしたら100年になりそうな勢いです😃✌️

なので気づくと実践しないと生けなくなりますね🎵❤️


こういう生活習慣するとこうなると気づくと、そうなった原因は止めないとですね🎵

今は薬で蓋を閉める生活習慣なので少しずつ気づきましょう🎵❤️

健康意識が上がって良かったね〰️🎵❤️ほっほっ🎵はっはっはっ🎵いえ〰️い✨⤴️⤴️


笑顔で聞いてくれる会員さんに感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ミンミン🎵❤️とお母さん🎵❤️とイアシスデート🎵❤️から〰️のみたらし団子デート🎵❤️


なかなか行けんけど💦✨行くと調子良いね✨🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

神田塾🎵❤️


みんな良い感じ〰️🎵❤️


試合組〰️師匠も誉めてたよ😃👍


あとはやって来る経験とチャンスをジャンジャンバリバリやるだけやん🎵⤴️⤴️⤴️


一般の塾生はほどほどに顔晴れ〰️⤴️⤴️⤴️✌️


そんな良い感じに大感謝で〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


8月8日😂はっぱ笑いの日に笑顔の天才🎵リキちゃん🎵❤️は天国に召されました😂


小さい頃から何度も経験した愛犬との別れ😂


きっと今までの中で一番の仲良しになれたリキちゃん🎵❤️


ミンミン🎵❤️とリキちゃんを見送りに行った時にミンミン🎵が「かわいそうね 😂さみしいね😂」と言った時に「ほんとね😌ただじ〰️しはリキちゃんと悔いのないくらい仲良しになれたけ心の中にリキちゃんの笑顔がいっぱいあるんよね🎵じ〰️しがリキちゃんを忘れない限りずーっとリキちゃんはじ〰️しの中で生きてるんよね🎵❤️」


ミンミン🎵カタマる😂


娘たちプチシカト😂


塾長「俺、今スッゲー良いこと言ったような気がするけど〰️✨⤴️⤴️」


娘たち

「はいはい」


ミンミン🎵カタマる😂


笑顔の神様🎵リキちゃんは🎵❤️8月8日笑いの日に最後の最後も笑みをうかべながら息を引き取りました😂👍


いろいろあったけどミンミン🎵❤️と同様にリキちゃん🎵❤️にも無償の愛を学びました😃👍


次🎵人として生まれ変わっても塾長んとこに来るやろうけ楽しみに待ってるよ😃👌


あの世で人としての学びをたくさん経験してきて塾長の家族や仲間になって人生楽しもうね🎵❤️


延々続きそうなのでこの辺でお別れしましょう🎵❤️


リキちゃん🎵❤️最幸〰️🎵❤️大好き🎵❤️愛してる🎵❤️


リキちゃんの笑顔に大感謝で〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ



絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ただいま😍🏠🎶シリーズはリキちゃん🎵❤️が次なるステージに旅だったので終了です😃✋


これからは孫三昧やね😂✋


リキちゃんも天国から見て楽しんでね🎵❤️


本当はもらえるはずだった財産が、

別の人にいってしまったのは、

あなたがもらう必要がなかったから



本当はもらえるはずだった財産が、

別の人にいってしまったのは、

あなたがもらう必要がなかったから。


不公平のない神さまは、

「この人には財産がなくても大丈夫」

と見込んでくれたからこそ、

その財産を別の人に与えたのです。

その神のご意志がわかれば

一生懸命に働いて、

将来もらった人より

お金を多く持つことができるでしょう。



byひとりさん🎵❤️


今あるお金に入ってくる収入に感謝して生き金として使っています😃✌️


孫にいっぱいお小遣いをあげられるじ〰️しになろう🎵❤️


そう思うと稼ぐことにワクワクするよね🎵❤️


ジャンジャンバリバリ稼いでみんなを幸せにしょう🎵⤴️⤴️⤴️


女神顔のミンミン🎵❤️

大仏顔のひさくん🎵❤️

菩薩顔の一茶くん🎵❤️

きゃわゆい〰️🎵❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ