絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

よろうや🎵三毛門🎵❤️


危険な暑さと言われているこの時間帯でも来ていただきありがとうございます🎉

お母さんもエアロバイク5分で泣きが入ったけど💦✨😂10分良く顔晴って乗りきったね✨🎵❤️


ご褒美にジャリンパン🎵❤️


美味しいね〰️🎵❤️


ではミンミン🎵❤️迎えに行って三人でイアシスデート🎵❤️しましょう🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

神田塾🎵🔥灼熱やったけど最幸〰️やったね🎵🔥


スパーリング大会も合格です🔥🔥🔥

少しずつ上手くなってる〰️⤴️⤴️⤴️✌️


楽しみやね〰️🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

シェア🎵❤️大歓迎で〰️す🎵❤️

お顔引き締めエクササイズ⤴️❤️シリーズ🎵❤️

あ✨い✨う✨べ✨お🎵体操⤴️⤴️⤴️

豊前市市長も奨めている🎵❤️あ✨い✨う✨べ✨お✨体操🎵❤️

塾長は笑いヨガと一緒にお風呂に入ったときにやります😃✌️

お風呂で声を出してやると変に思われるのでサイレント笑いで3セット〰️5セットくらいやると良いですね✨🎵❤️

実践しているお顔引き締めエクササイズは幾つかあるので✨また、投稿しますね〰️🎵❤️

お風呂でやると効果絶大で〰️す😃👌

あ🎵い🎵う🎵べ🎵お🎵体操に笑いを入れると脳が幸せホルモン🎵❤️でいっぱいになり心がポジティブになります😃👌

体にNK細胞や数値を安定させる自律神経が活性化されて免疫力が上がり絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️になれます😃👌

笑顔と笑いって最幸〰️ですね✨⤴️⤴️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ただいま😍🏠🎶🎵リキちゃん🎵❤️


今日の学びはね〰️🎵❤️目の前の出来事に一笑見明だね🎵🔥🔥🔥


目の前の人を、
とにかく大事にして、
喜ばれることをする。

幸せになる秘誌は
これしかありません。

このことは、
これからの時代にこそ重要になります。

 
byひとりさん🎵❤️


もう10年以上やり続けてるよね🎵❤️

これからの半世紀も笑顔で顔晴ろう〰️⤴️⤴️⤴️✌️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ