絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


シェア大歓迎です😆🎵🎵


今日はウエルビーイング🎵❤️


美脚引き締めエクササイズ❤️🔥


膝を伸ばしたり曲げたりする運動を3秒から5秒止めて10回ずつくらい行うと太ももが引き締まって行きますね🎵🎵🎵


慢性的なヒザ痛があるかたも痛みや膝の曲がりが改善されますよ😃✋


塾長も術後のリハビリでやっていた運動が引き締めエクササイズになるとは思いませんでしたけど継続は力なり🎵お陰様で立てるようになったし歩けるようになったし太もも細くなったし病気のお陰様で人にエクササイズを教える仕事になったし最幸〰️ですね🎵❤️


継続して良くなったことを合わせて重続していくと奇跡が起きますね🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

ミンミン🎵❤️誕生日ケーキ🎵❤️ゲット🎵❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

ミンミン🎵❤️誕生日ケーキ🎵❤️ゲット🎵❤️から〰️の❤️こな雪デート🎵🎵❤️

もちもちバニラとブドウのミックス🎵❤️

美味しいね〰️🎵❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

ミンミン🎵❤️エアロ🎵ダンス🎵良く顔晴れました❤️❤️❤️

感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️

理事長家で愉快な仲間たちと晩餐会🎵❤️

最幸〰️に楽しいです😆🎵🎵



感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


最幸〰️な満月の夜に最幸〰️の散歩を楽しんでいます😃🎵❤️


感謝してま〰️す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰️⤴️⤴️⤴️✌️


ただいま😍🏠🎶リキちゃん🎵❤️


今日の学びはね🎵❤️


やっぱり良縁は身近なところから❤️🔥⤴️


魂のレベルを

上げていくには

いつも幸せで

その幸せを

人にも分けること





 





人間は生きている間

ずっと学びつづけます。

そして、

魂のレベルを上げていきます。





魂のレベルを上げるというのは、

「自分はいつでも幸せだ!」

と思える人間になることです。





今、

置かれている場で幸せになり、

自分の周りの人にも

幸せのおすそ分けをする。





自分は幸せだということと、

その幸せを人に分けるということ。

この二つが大切なことです。




byひとりさん🎵❤️


身近なところから繋がった良縁に塾長が幸せになった方法を伝えます😃✌️


今日も笑いの多い一日に大感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ