絶好調〰⤴⤴⤴✌


よろうや🎵横武🎵


チョー満員御礼ありがとうございます🎉


今日も笑っておしゃべりして適度に動いて年取る毎に若返ってますね😃👍


元気いっぱいいただき感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ



絶好調〰⤴⤴⤴✌

塾長のフィジカル&メンタルトレーナーのサンドバッ子ちゃん🎵❤


週に一回🔥あなたにメンテしてもらって最幸〰です😆🎵🎵


身も心も浄化されました〰🎵❤😆👍


感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

ひさん🎵❤泣くと体幹🎵強くなるよね😃👍


ジャンジャンバリバリ泣いていこう🎵❤😆👍

感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

絶好調〰⤴⤴⤴✌

良い本は速読やね😃✌

また知識人になれて感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ



絶好調〰⤴⤴⤴✌


ただいま😍🏠🎶ひさくん🎵❤

雨降りなのでリキちゃん🎵❤の散歩はなしです😃✌

昼間に撮った塾長とひさくんの🎵きゃわゆい⤴❤写メがあったので今日の終わりは幸せいっぱい写メをどうぞ〰🎵❤😆👍


ヒマだ、ヒマだと
ボヤくだけでは、
ますますヒマな波動が広がって、
いずれお客さんに
見向きもされなくなるのがオチ。


暗い顔の店主がぽつり。
お店自体にまったく活力が感じられないのは、
ヒマな波動が充満しているから。

これだと、
お客さんにも敬遠されます。
ヒマだ、ヒマだとボヤくだけでは、
ますますヒマな波動が広がって、
いずれお客さんに見向きもされなくなるのがオチ。

このヒマな波動が
一番怖いことに気づかなければなりません。

売れない物の在庫は少しにして、
売れる物を前面に目立つように出す。
明るい笑顔で
店主自身が忙しそうにふるまう。

それで
お店に元気を出すのです。

byひとりさん🎵⤴⤴⤴


とりあえず塾長は元気に忙しいので二重◎😆⤴やね😃✌

どんなに忙しくても孫たちとは戯れるよね🎵❤🎵⤴⤴⤴

感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ