絶好調〰⤴⤴⤴✌

千手観音から涌き出る神秘の水🎵⤴⤴⤴


最幸〰やね😃✌

自然の豊かさに感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


豊前市山内の古民家で山カフェマルシェ🎵❤

スイーツ🍰🍩🍮✨堪能してきたよ🎵❤

愛席になったお姉さまがたと楽しいトークが出来て良かったね〰⤴⤴⤴✌


感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

目覚めのひさくん🎵❤きゃわゆい🎵❤起こしてごめんね😃✋

感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

ホップ🎵ステップ🎵ジャンプ⤴

ミンミン🎵🎵❤もみんなも汗ビッショリ🎵💦✨遊んだね〰😃👌

おりこうさんやったね🎵❤きゃわゆい〰🎵❤

良い子🎵悪い子🎵普通の子🎵みんなの元気に感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

神田塾🎵は白石会長のところとスパーリング大会(# ̄З ̄)=〇

みんな素晴らしく進化していました🔥🔥🔥

6/10が楽しみです🎵🎵🎵

塾長は試合までノリノリで顔晴ろう🎵🎵🎵

選手たちは上がったり下がったりしながら調整していこう✨😆👍

スパーリング大会に参加された選手たちに心から感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

今日はミンミン🎵❤とイヤシスデート💑


今日のイヤシス良い話🎵⤴

湿布の話🎵

湿布を貼ると痛みが和らぎます✨

その理由は血流を悪くして冷やしているそうです😃✋

最初は良く効いていても常用し出すと血流を悪くしているので自分で良くなろうとする機能まで悪くなるそうです😃💦✨


なので湿布貼りながらでも適度な運動やったり🔥ストレッチやったり🔥笑いヨガやったり🔥イヤシス行って電子を身体に流したりして血流を良くすることをやれば湿布は要らなくなりますね😃🎵⤴


ミンミン🎵❤も喜ぶ良い話に感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ


絶好調〰⤴⤴⤴✌

ただいま😍🏠🎶リキちゃん🎵❤

今日のひとりさん🎵(〃⌒ー⌒〃)ゞ塾長には縁遠い話やけど〰🎵今の時代救われる人は多いかもね😃✌



一緒にいるのがつらくなったら、
離婚は困ったことではない。
「結婚生活、卒業おめでとう」


離婚は困ったことでも、なんでもないんです。
一緒にいるのが
我慢できないほどつらくなったら
どうしようもないでしょ。
再出発しないと、
人生にとってマイナスなんです。

結婚生活が
たまらなくつらくなったということは、
それを卒業したということだから、
肯定的に考えましょう。

神さまは、
「もう結婚生活をつづけなくてもいいよ」
と教えてくれているのですから。

離婚は、
次のステップへ行く目出たいことなんです。
「結婚生活、ご卒業おめでとう」



byひとりさん🎵⤴⤴⤴


これほど学べる相手と巡り会えたのに離婚やなんて勿体ないでしょう✨🎵⤴⤴⤴


相方がどれだけ因果を成就する手助けをしてくれているか気づいたら感謝しかないよね😃👍😂✌


そんな変なことを考えると今世全ての出来事に感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ