どんな言葉をかけてあげてる? | 私ととことんおしゃべりすること♡

私ととことんおしゃべりすること♡

自分ととことんおしゃべりすることで、本当の自分に出会える。

自分の内側にある本当の気持ち、感情にフォーカスする。

大切なことは、全部自分の中にあります。



来月末で今の会社を辞める。



カウントダウンは始まっているにも関わらず、会社に到着すると憂鬱な気分になってしまうもやもや



なぜなら、今月から社内での私の配置が変わったこともあり、正直いいように使われているなぁと感じていたから。



そんな矢先、ハナエさんのこのblogを思い出すお願い

下矢印下矢印下矢印



普段自分にどのように語りかけ、どんな言葉をつかっているか。




宇宙はその通りに

叶えてくれますからキラキラキラキラキラキラ

(刺さるわ〜恋の矢




正直な話。良いように使われているのかもしれない。けれど、裏を返せばそれって

めちゃくちゃ役に立っているってことだし、貢献してるやんって思ったのウインクハート




頼まれる仕事は「はい」と返事をしてすぐに取り掛かるし、急に頼まれたこともすぐにやっている。役に立っていることには間違いない。




私、すごいやん👍🏻よくやってるよ👍🏻

めっちゃ役に立ってるで爆笑

(頑張りすぎないようにねニコニコ




イヤな顔ひとつせずに、目の前のことを丁寧にこなしている。それってとっても素晴らしいことキラキラキラキラキラキラ




帰りの車の中で、褒めまくって帰って来たよ爆笑

いやー、なんてステキな私なんだろうお願いキラキラ




自分を大切にするってこういうことだよねお願いラブラブ

蔑ろにしちゃダメバツレッド



自分をどう扱うか。

すべては自分だからキラキラキラキラキラキラ