お給料日 | ひまわりのように

ひまわりのように

ブログの説明を入力します。

夫に感謝する日


朝1で銀行🏧


結婚した頃から

働く事なく

夫のお給料だけで生活


途中宝塚にハマり

ご贔屓退団貧民になり

チケット、グッズ

大劇まで費用のため

パン屋、ジュエリー💎

で働きました3年くらいかなぁ?

時々柘植販売してた!



友達と

 ある日

話していて

知り合いが再婚して

旦那様の

お給料が50万以上あるんだって!

すごい❣️手取りか総支給かは?

と言う話しになり


将来私もそんな主婦に

なりたいなぁ!と❣️


家庭教育なるものに出会い

家庭が豊かで

お給料が増える

方法と言うのを

聞きました


それから

ずーっと実行


今現在

羨ましいと

思ったことが

現実以上になり


宝塚資金調達仕事以外は

してません

今は宝塚観劇代も

夫のお給料から

あー幸せな事



思えば現実になる。引き寄せ

方法も信じて行う



そんな昔の

思い出しました



お給料日は夫に感謝の日



そして今思う

先祖にも感謝



今まで

お給料を

そのまま銀行に振り分けして

残りを

今月の雑、レジャーと

考えて

お財布に入れてました


夫に感謝なら

今こんな生活が出来る

祖先にも感謝だわぁ


と。


本箱の中に作った

神棚と仏様にも

今月の割振りした

金額を上げて

感謝します



割振りと感謝は

金銭アップ⤴️の

方法と最近知り

まず実行❗️



感謝の日

有難うございます♪