義母嫌味 | ひまわりのように

ひまわりのように

ブログの説明を入力します。

義母に夏👕を贈りました

冬は
コート
袖がすり切れ
何かないかしら?
とか電話の時
暗示にかけられ
たまたま、ダウンを
新品頂き
着れますが
暗示にかけられ贈りました

今回は
迷惑な感じ
ツーハンサイトで購入した
夏物はたくさん有るからと
元々
お洋服、アクセサリー
全く興味ない義母

私も嫌味
お値段伝え
驚いてた!
👕シャツにそんな値段本人思わないようで(笑)
着れる
お友だちにあげたらと!
伝えました

私ならいらなくても
有難うと伝え
後でだれかにあげるなり
しまつするなり

好意?うけとり
気持ちよく頂くけど

だからブログに
こんな事書いてしまった!