引き寄せの法則 | ひまわりのように

ひまわりのように

ブログの説明を入力します。

想い起こすと
12年前に引き寄せ法則しり
初めて伊勢神宮に行き
何も分からず河川敷の
駐車場に車止め
参拝し戻ったら車出れない
引き寄せ知ったばかり
絶対伊勢神宮参拝したし😃出れる
五分待つことなくでれた‼️

引き寄せ‼️信じてる⁉️

ちょっとブログ読んで
思い出したので
お金💴について
近所のひとが再婚して
ご主人になった人の
手取りが50万😀なんだって🎵
凄いね
私もそんな暮らししたい
話し聞いて✨😆👂
思った‼️
この時引き寄せ法則は全く知らず

今。有り難い事に
越えた収入あり

子どものころ
人は生まれたときに
その子の徳分があって
一生分はもらって産まれて来る‼️
聞いた事がある
ただ
環境で育てられ方で
その子の生き方で
更に増えたり
減ったりがあるらしい

先祖に感謝
何処か誰か、かけたら
今の私はいないのだから

結婚しても
義理祖母は
毎朝窓開けて
太陽を拝んでいた
朝の挨拶と家族の😌🌸💓幸せを

驚いたけど今思うと凄い

今こうして生かされているのは
先祖がどんな徳分を
持ち私に与えてくるて
受ける力を持ち合わせる事ができたのか

引き寄せ法則しったり

全てに感謝を思えることに
感謝しかない


引き寄せも
人の持つ徳分も
もっと欲を持って
ふりそそがれる浴びて生きていたい‼️