おねだり上手 | ひまわりのように

ひまわりのように

ブログの説明を入力します。

義母
おねだり上手

先程
ねー財布なに色がよいの!
電話📞あり
黄色かゴールドかな!
2年も使うか分からないから
とか、言ってた
元気です❗

雨の日以外は
老人無料パス使い
病院や食物買いにでかけ
趣味の仏教通い

財布欲しいも半年くらい言ってる
コート欲しいは1年くらい
3ヶ月前にダウンコート
送りました。


後ベストはないかなぁって

ダウンコート送ったら
私には4倍のカシミヤコートが
来たからよしとしても。


暗示にかけられる!


コートの
次は
財布に
ベスト

同居している
義理弟夫婦の
には、言わないのかな?

全面生活みてもらってるから
言えないか!


長男なのに一緒に住まないから
感謝はしていますが

ちょっと愚痴りたくなった❗