東京ディズニーランド | ひまわりのように

ひまわりのように

ブログの説明を入力します。

日曜日台風が来ると言われながら
行ってきました
行く途中横浜手前辺りで
土砂降り雨☂️
覚悟して行く❣️

12じ過ぎに着いて
長傘持ち歩きました
1回も使わず荷物になりました

乗り物8個乗れ
ショーも見れて大満足


ディズニーランドたぶんひと昔前
間にシーに行ってます

ランドで感じた事
もっと園内綺麗だったかと
あっちこっちに
お掃除してくれる方がいて
汚れたらすぐ掃除して🧹くれた
ほとんど見なかった
乗り物通路に食べ残し捨ててあったり
ポップコーンが至るところに落ちていて
鳩もたくさんいて
あんなにいたかな?
園内が、汚く感じました

お買い物レジ対応も
前はもっと親切だったかな?


色々言われるディズニーランド
サービス低下が、気になりました

夢の国か
普通の遊園地と変わらなくなるのかな?


園内にシート敷いて
パーレド待つでなく
食べて飲んでる人が
お花見🌸みたいな?


ディズニーランドも変わりつつあるのかな?