防犯対策が必要? | 半田市くれ葉ママのブログ

半田市くれ葉ママのブログ

その他日常の出来事など・・・。




こんにちは、くれ葉です。


毎日毎日お店を経営しているといろいろな


いい事、悪い事ありますが・・。


今日は少し皆さんにご相談です。


もしも教えて頂けるなら、コメント頂けると嬉しいですね!



実は当店の入り口(玄関先)はこんな感じで

白い玉砂利がひいてあるのですが・・・。ダウン



半田市くれ葉珈琲店ママのブログ-110521_1842~0001.jpg

このたまじゃりの中に問題があるんです。


少し心ない方のいたずらでしょうか?


噛んだままのガムがいっぱいあるんです。


叫び昨日拾っただけでも40個はありました。


それもいつも同じ色のガム!


同じ方なんだと思うのですが・・・・あせる



少し残念なことですねしょぼん

玄関はお客様の入られる場所です。


ガムを噛んで、紙にも包まず捨てる

気もちは人としてどう思うのでしょうか?


私達は仕事としてゴミは捨てるのは当然ですが、

やはり噛んだ後の始末はとても不愉快です。

噛んだ歯型まで残っています。ショック!


これはいやがらせなんでしょうか?

何がとられた訳ではないし、モラルの

問題ですが・・・・。


そこにガムを捨てないでください!

なんて・・・書くのは悲しいですしね・・・。



半田市くれ葉珈琲店ママのブログ-110521_1842~0002.jpg

悲しいかな・・・この写真のレンガ色の


左右の白い砂利道に集中して捨てられて


います。



その他の砂利にはないんですよ。


皆さんの中でこんないい方法があるよと


思われた方がいらしたらどうぞ教えてください。


お願いします。アップ