私は覚醒をしている40代に覚醒をした最近みんな覚醒の事を聞いてくる。
みんな興味があるみたいだ。
私は覚醒をしたくてしたわけではない。
何故か覚醒してしまった。
般若心経とかを唱えていたし人を助けたいと思ってたから覚醒したのかもしれない。


覚醒した時はそんなに嬉しくなかった。
キツネかタヌキかと言われたこともある。
無視したこともあるいろいろ経験して覚醒してるんだと気づかされて一番びっくりしたのは太陽をじっと見てると色が変わっていく虹色に変わっていく美しい。
でも皆見えないだろうな?
空中にクオークが見える


動いてるのが見える。
それも皆見えないんだろうな?
光が寄ってくる。
車の光、街灯の光、太陽の光、月の光あらゆる光が私に寄ってくる。
不思議だよねそんな経験したことある?
私は、5次元が見える。
三次元四次元五次元は全部繋がってるそうだ堀内恭隆さんは言ってあった。