こんばんはハート


昨日(4日)は鬼滅の刃最終巻の発売日でしたね!
私はまだ買えておりませんあせる
本屋さんにあるかなー


新聞広告の見てまたうるっとなりましたぐすん


あぁもう泣ける…



そして、昨日は実習最終日でもありました!
終わった。やっと終わった。
学びとしてはもちろん疾患の事とかあるけど
私はグループ間での学びというか
やっぱり人と人が関わると色々とあるなーと。


めっちゃ疲れた!!!
でもそれをちゃんと見てくれてる人も居て
それもまたありがたいことです✨



潤滑油の役割って結構疲れるんだよ…ゲロー



くっだらないどーでもいいことで
争いたくなんてないから
間で『うんうん。分かるよ。』って言い分を聞いてなだめてるのがいい。



これから私の長所は
潤滑油の役割ができるって書くかな(笑)
大体どこで働いてもうまくまとめます
あ、これ特技やな(笑)
疲れる特技てどんなよ笑い泣き
まぁいいや。


潤滑油の役割してラブレターもらったし(笑)

わたし、本当によーく頑張った!!
えらーい♡笑


今日もありがとうございます♡
ゆみこうさぎクッキー虹