こんばんは〜


昨日は今年最後の満月でしたね✨
とっても綺麗でした❣️


一昨日、娘の作文に感動した彼から電話がありました〜


すごく褒めてました♫
私も褒められた(笑)


そしてね
「元気そうでよかった。」ってラブ


もぅ〜優しいなぁ♡


私が怒涛のテスト期間なの分かってるから
気にかけてくれたんでしょうね♫


愛しさがまた増したよぉぉお(ӦvӦ。)❣️


イルミネーション一緒に見に行けるように仕事頑張って終わらせるーとも言ってて。


その気持ちがうれしいですね❣️
頑張って!!って応援しときましたデレデレ

娘が撮った写真を彼に送ったら

同じ位に撮ったかもー!って
彼から送られてきた✨

彼と私と娘
ちゃんと繋がってるんだなぁって感じた✨


今日も幸せゆみこのブログでした(笑)
いつもこんなおノロケブログを見て頂きありがとうございます😍


ゆみこピンク薔薇