こんばんはドキドキ




この前からまだまだ怖いが続いてます



怖いを感じてる最中に娘のインフルエンザゲホゲホ



昨日は病児デイケアから帰ったら、
娘の機嫌がかなり悪く(体調悪いやら、自由に外に出れない、私が居なかった寂しさ等々)



泣くわ、叫ぶわ、暴れるわ。



まー、手におえないえーん



叩かれるし蹴られるし
痛いし情けないしで悲しくなって泣きました



泣きながら出てきたのは「自信ない」という言葉。



恋愛も子育ても「自信ない」




彼にも娘にも「いま自信ない」って伝えました




娘は「なんかいろいろ自信ない」って泣きながら言ったら横に寄り添ってくれてましたぐすん



彼だけじゃなく娘までも優しいドキドキ



怖くてもいい


自信なくてもいい 



いまこの気持ちをゆっくり感じて過ごしていますキラキラ



今日もありがとうございます


ゆみこピンク薔薇