こんばんはーー音譜



今日は(も)、ノロケ&自慢ブログですウシシ



彼が昇進したんですが、
なんと入社1年5ヶ月で2回目の昇進キラキラ
すごーーいハート



実は出逢った4月頃も昇進していて研修中でした。
だから私は半年で2回も忙しい期間を一緒に過ごしてます



彼は仕事がとっても大好きなので凄いなぁといつも尊敬、感心しています



彼の勤める会社は成績良かった人に景品?が贈られるんですが昨日それが届いたそうですアップ



おやすみLINEしたら

「ちょうど会社から景品届いてて、ご機嫌になって誰かに見せたかったんだー!」



なんて可愛いんだろーーーハート



「いつも頑張ってるもんねほっこり


「そんな僕をゆみちゃんが応援してくれるーっ!すごく頑張れてるよ」




 キュン(*¨*)♡




なによりもすっごく嬉しい言葉でした!


忙しくてなかなか会えないけど
私は彼が大好きだからがんばって良かったーって思えましたキラキラ


これからも彼を応援していこうキラキラ


そんな事をおもったのです。



考えたら、仕事忙しくても私への連絡も会いに来てくれることもやってくれる彼


どんだけいい男なんだよーービックリマークビックリマーク


またまた惚れちゃいましたドキドキ


やっぱり彼が大好きぃぃい~~(ㅅ´ ˘ `)ドキドキ