こんばんはニコ


先週は、彼とすったもんだありましたが
それがなんだか良かったみたいで(笑)



彼の意識が本当に変わったそうですひらめき電球



今まではフワフワしていたみたいで

いずれは。

と考えていたんだとかニヤリ
(ほんとに仕事、仕事、仕事でしたからね)



ゆみちゃんの気持ちが
"ちゃんと二人で前に進もう"と思わせてくれた。と言ってました


文句も本音もめちゃくちゃのボロカス言いました(ここには書けないくらいw)


(友達に"口悪っ!私はそんな事言ったことない!!"って笑われましたけどニヤニヤ)



今思えば、それをちゃんと受け止める彼もやっぱり凄いなぁと感心ですアップ



さすが私が選んだ彼だわーウシシラブラブ



まずお互いの家族に挨拶しよう!
ということになりました



これからも二人(娘も)で楽しくがんばっていこうと思います音譜