今日も朗らかに✨ | 高津笑心のブログ

高津笑心のブログ

スピリチュアルカウンセラー高津りえ先生の教えを中心に、わたしの子育てエピソードも交えて、書き綴っています✨何かみなさまのお役に立てましたら、嬉しく思います✨

心優しいみなさまへ✨



今日から5月が始まりましたね✨



今朝のさいたま市は、

雨からのスタート。



ちょっと風はあるけど、

しとしと降る優しい雨です。



晴れの日も

雨の日も

どんなお天気の日も


心は朗らかに過ごそう!


毎朝、そう決めています☺️





ゴールデンウィーク中の今、

お子さんがお休みの方も

多くいらっしゃると思いますが、



家族みんなで朗らかに、

楽しいゴールデンウィークとなりますように、

心よりお祈りいたします✨



いつもありがとうございます✨