秋のお彼岸✨ | 高津笑心のブログ

高津笑心のブログ

スピリチュアルカウンセラー高津りえ先生の教えを中心に、わたしの子育てエピソードも交えて、書き綴っています✨何かみなさまのお役に立てましたら、嬉しく思います✨

心優しいみなさまへ✨




今日は、彼岸の入りですね✨



ご先祖様は、

いつも私たちの幸せを願い、

見守ってくださっていると、

わたしは、そう思っています✨




お墓参りに行けない時は、

どこにいたとしても、

手を合わせて、

ご先祖様に感謝を

伝えるようにしています✨



お彼岸中は、

ご先祖様に感謝をして、

心穏やかに

過ごしたいですね…✨



みなさまがお健やかで

お幸せでありますように✨

心よりお祈り申し上げます✨

いつもありがとうございます✨