今日は✨ | 高津笑心のブログ

高津笑心のブログ

スピリチュアルカウンセラー高津りえ先生の教えを中心に、わたしの子育てエピソードも交えて、書き綴っています✨何かみなさまのお役に立てましたら、嬉しく思います✨

心優しいみなさまへ✨




今日は、二十四節気の小暑✨


梅雨が明けて、

暑さが本格的になる頃で、

セミが鳴き始め、

暑中見舞いを出すのもこの頃だそうです✨



今日のさいたま市は、

小暑にふさわしい日となり、

セミの鳴き声も聞こえています😊



日中は35℃にもなるそうなので、

体調には気をつけて過ごしたいですね。




そして、今日は、七夕様🎋✨


静岡県沼津市の

高津幸光(こうこう)先生が

ブログの方に、

りえ先生から教わったお願いの仕方を

とてもわかりやすく

書いてくださっています✨

ぜひ、ご覧になってくださいね✨



みなさまの願いが天まで届き、

叶いますように✨


そして、みなさまが

健やかでお幸せでありますように✨

心よりお祈りいたします✨


ステキな七夕様をお過ごしくださいね✨





静岡県沼津市の

高津幸光(こうこう)先生のブログです✨