願い事をする時は…✨ | 高津笑心のブログ

高津笑心のブログ

スピリチュアルカウンセラー高津りえ先生の教えを中心に、わたしの子育てエピソードも交えて、書き綴っています✨何かみなさまのお役に立てましたら、嬉しく思います✨

心優しいみなさまへ✨



7月7日は、七夕様ですね✨



みなさんは、

どんな願い事をしますか…?✨



以前、りえ先生から、

「願い事をする時は、

明るいところで、

ニッコリ笑顔でするといいのよ」

と教わったことがあります✨



また、

願いが叶ったように、

イメージすることも大切と教わりました✨



今年は、笑顔で、

願いが叶ったことをイメージをしながら、

簡単な飾り付けを作り、

願い事を短冊に書いて、

笹に飾りました😊✨




また、七夕様と言えば、

織姫様と彦星様も想い出されますね✨


 

織姫様と彦星様が

ちゃんと出逢えますように✨

楽しい幸せなひとときを

過ごせますようにお祈りいたします✨




そして、みなさまの願いが

天まで届き、叶いますように✨

心よりお祈りいたします✨



いつもありがとうございます✨