大切に✨ | 高津笑心のブログ

高津笑心のブログ

スピリチュアルカウンセラー高津りえ先生の教えを中心に、わたしの子育てエピソードも交えて、書き綴っています✨何かみなさまのお役に立てましたら、嬉しく思います✨

心優しいみなさまへ✨




この4月から、新入社員として


働き始めた上の子ですが、




先日、改めて、


『仕事はどう?』と、わたしが聞くと、


『もうすでに一度、挫折した〜』


という返事が返ってきたんですね😊✨





慣れない通勤に


自分も気付かないところで


緊張していたり。。





同世代なのに、


自分より仕事ができる人を


目の当たりにしたり。。




社員として求められることに、


自分の意識や感覚が 


ついていかなかったり。。


 


などなど。。





春は、気持ちも新たに


スタートするイメージがありますが、


心とからだを整えることも大切にすると、


いいのかもしれませんね✨




今日もみなさまが   


笑顔あふれる一日となりますように✨


〜感謝を込めて〜