カナイ整体セミナーin瀬戸❣️ | .整体スキルを身につけて、おうちで自由に稼ぐ方法

.整体スキルを身につけて、おうちで自由に稼ぐ方法

整体開業18年。
首こりに特化し、独自の技術で「ゆるみ」を会得する。
操体法を軸に「息・食・動・想」をお伝えするセミナーなどを主催する。
今後は、カナイ整体の術を継承していくことに力を入れる。

愛知県名古屋市の 女性整体師

パーソナル整体スクール
 
首コリに特化する
 
カナイ整体金井ですクローバー

    ☆========================★

カナイ整体セミナーin瀬戸❣️
{4C750F24-26C8-447A-AAFD-2D9099CBB289}

粗東中学校のPTAの皆様!
校長先生と教頭先生もご参加くださり、
なんと、総勢23名がご参加くださいました♡



皆様に冊子をプレゼント🎁
{16536CDF-E3B6-4E1B-99AD-90B3B1B5AFCE}




ご参加くださった皆様は、美意識が高いとお聞き
していたので、今回は、美容からのアプローチ❣️


カナイ整体セミナー初めての試みです♪


カナイ流操体法は、美容効果もバツグン❣️

背が伸びて、ウエスト減❣️

♡ふんわりまろやか〜な顔になる❣️

♡お目目ぱっちり❣️

♡お顔の色ツヤUPリフトUP

首が緩み、自律神経が整うので、最強のエイジング効果ぎあるんです(´∀`)


セミナーの後はスタッフの皆でランチ❣️

{45069FF6-0839-444E-84D7-741C3F237805}


皆さま、お疲れ様でした〜❣️
いつも、有りがとう(≧▽≦)♡



魔法❓❓「カナイ流操体法」キラキラ
18年間の整体スキルをぎゅっと絞った成功のヒミツを公開


クローバーこんな方にオススメします クローバー


クローバーサロンオーナーさまで、整体スキルに興味がある

クローバーおうちサロンを初めてみたい

クローバー身近な人に施術を
してあげたい

クローバー自分の好きな時間に
自由にお小遣い稼ぎがしたい

クローバー人を癒したい

クローバー健康でいたい。若返りたい


■ホームページ