音楽だけじゃない!指先の発達から腹筋背筋も、体作りも大切にしています | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは

リトミック&ピアノ
【エンジェルkids】です


浄水交流館でレッスンしている
スター浄水教室スター


音に敏感に
そして意識を向けて集中できるように
レッスンしています




ヒヨコBabyリトミック「ひよこクラス」
回を重ねるごとに
Babyちゃん達も
音がよく聞けるようになりました!

耳が音の方向に向いてきてるね気づき




そして

腕立て伏せの状態から動かなかった手が


一歩前に出た!!



ハイハイの感覚をつかんだようですねチョキ





鳥kidsリトミック「こっこクラス」
1・2・3!
ジャンプしたりしながら
リズム打ちが益々上手くなりましたよ


身体を使って感覚をつかむって
こういうこと上差し


身体でつかんだことは忘れにくいOK
これもリトミックの良さだね


ママとの身体遊びも
毎回キャーキャー大興奮ですダッシュ




「浄水教室は」は月2回木曜日レッスン

月2回火曜日レッスンの
「高岡・前林教室」も募集中です!
  

ヒヨコしっかり歩けるまでのBabyリトミック
こっこクラス

鳥しっかり歩けるお子様のkidsリトミック
ひよこクラス
    

大人気の「高岡・前林教室」




ただ今、9月の体験募集中です