【高岡・前林教室】Babyクラスはお友達が増えています!よい刺激がいっぱい、遊びに来てね! | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは

 

リトミック&ピアノ

【エンジェルkids】です

 

 

 

高岡・前林教室のBabyクラス

生徒さんが増えていますビックリマーク

 

 

欠席される方もいらっしゃるものの

皆さんよく参加してくださるので

お耳が少しずつ育ってきているようですよ

 

欠席した日のレッスンは

他教室で参加ダッシュ

 

 

毎月定期的にきちんと参加することで

反応がよくなって

上達も早くなりますOK

 

 

 

1歳以上のクラスは

たくさん動いて運動能力が向上していますね

 

繰り返しレッスンして

できなかったことが

できるようになってるチョキ

 

 

 

バランスを取りながら進むよ

ジャンプも高く飛べるようになったね

 

 

    

星隔週火曜日レッスンの

高岡・前林教室

 

・しっかり歩けるまでのお子様の

Babyクラス

 

・およそ1歳以上の歩けるお子様向け

Kidsクラス

 

 

0歳児さんより

生徒さん募集中です気づき

 

 

 

    

 

星隔週木曜日レッスンの

浄水教室

 

星月1回木曜日レッスンの

とよた教室

(Babyクラスは都度払い可能)

 

両教室ともに

Babyクラスが開講しました!

 

 

星月1回火曜日レッスンの

みよし教室

 

 

0歳児さんより

生徒さん募集中です気づき

 

 

 

 

 

鍋お問い合わせ鍋