Babyちゃん達、元気です!音に対する反応が良くなってきたね | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは
 
リトミック&ピアノ
【エンジェルkids】です
 
 
 
高岡・前林教室
 
Babyちゃん達、元気元気!
スカーフやタイコを使ったりして
いっぱい刺激を受けています拍手
  
少しずつ楽器が上手に
ならせるようになってきました
 
 
首が座ってきた生徒さん
とーってもしっかりしてきて
先生達のやっていることを
じーっと見てくれるようになりました
 
 
色んなことに興味を持って観察する!
できるようになるための第一歩ですね
音に対しても反応が良くなってきています
  
 
 
0歳からのBabyクラスは
1回500円です
(月2〜4回レッスン1000円)
 
 
「とよた教室」は1回700円で
参加した時のみの都度払いが可能です
  
 
浄水教室も
入会したいBabyちゃんがいらっしゃいます
あと2名のご入会で開講しますよ!
  
 
 
ベル0歳からのBabyクラス
ベルしっかり歩けるお子様の1歳以上クラス
 
全教室、生徒さん募集中です