『とよた教室』もチーム対抗戦でみんな仲良くなって、盛り上がりました! | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは

 

リトミック&ピアノ

【エンジェルkids】です

 

 

ハロウィンイベントレッスン

2回目は『とよた教室』

 

こちらの教室もチーム対抗戦で

ゲームなどをして遊びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

1回戦は『ボール運びゲーム』

なかなかのいい勝負でした!

 

 

 

2回戦目は『オバケちゃん輪投げ』

一つづつ丁寧に入れてくれました

 

 

 

3回戦目は『コップタワー』

集中してコップを積み上げるみんな

 

必死で、手がプルプルダッシュ笑

 

 

 

立体的なコウモリさんを

ホワイトボードに貼って飾り付け気づき

みんなでお写真も撮りました

 

 

右端に

なぜかお辞儀してる子がいるよ(笑)

 

 

 

とよた教室は

月1回木曜日レッスンです

 

ブルー音符浄水教室

ブルー音符高岡・前林教室

ブルー音符みよし教室

ブルー音符とよた教室

 

 

エンジェルkidsの未就園児クラスは

全部で4教室

 

生徒さん募集中です

 

 

 

 

紅葉お問合わせ紅葉